靴がこわれた

今朝でかけるので靴を出したら、なんというか壊れていました。

表現が正しいかどうかはわかりませんが、結んだ紐の下にあるはずの舌みたいなのがないんです。

2年前に買って出かけるときに使っていました。頻繁に使うわけでもなく痛んでもいないのに

縫っている糸が解けたようになっていました。片方だけです。ごく普通のものなのですが、不思議なことだと思って

購入した店に行く予定だったのでもって行き話しを聞いてきました。

なんかとっても珍しいことだそうですが、あるかもということでした。ただ、使わないから痛まないということではないということでした。歩きやすかったので残念。

コメントをどうぞ

最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー