カモシカが

今日の午後、蕨を取りに行ってきました。一時間ほどですが、珍しい体験をしました。

あまりなかったのですが、突然大きな音がしたので何かと見ると「カモシカ」がそばを走り抜けていきました。人間には興味がないのかまったくの無視でした。みえる所にしばらくいました。

そのうちどこかにいってしまいましたが、目の前を走り抜けるのは初めての体験でした。

写真を撮る方が今年はカモシカに会わないといって残念がってたばかりでした。

水曜日には「独活」取りに行ってきましたと言うか、連れて行ってもらいました。私は方向音痴なので必死について行きました。かなりきつかったので来年はいやだなーと思いました。

勾配がきついので何度もずり落ち、引っかきました。私は山菜取りが好きなのできっと来年もついて行くと思います。体は嫌だといっています、今もひざががくがくしているのですから。

それでも山菜取りは楽しい。

コメント / トラックバック1件

  • 三輪 祐実:

    お世話になっております。
    マウンテンサイクリングでお世話になっております三輪でございます。
    先日お電話させていただいた際、「宿泊人数は27名」とお伝えしたのですが、
    その後、メンバーに抜け漏れがあったことが分かり、再度確認したところ、28名
    となりました。
    大きな変更ではないので、電話は致しませんが、現時点では28名での宿泊でお願いします。

コメントをどうぞ

最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー