風邪を引きました。

私もとうとう風邪を引いてしまいました。一週間も風と仲良くしていました。

予防接種はしたのですが、それとは別の種類らしい。なぜか中途半端で寝付くほどでもなく、動けないほどでもなく、だるくて食欲がなくてなんとなく、なんとなくという感じでした。

今日は予約していた整体で直ったなーと思いました。体が軽くなった感じです。

もちろん食欲は戻りました。3月までは風から離れないとね。

明日は節分、変わり目ですから体には気をつけてと思っています。

ここではいわしをお供えします。「いわしの頭もじーやじーや」です。

コメント / トラックバック3件

  • MSR:

    お久しぶりです。
    私も正月早々風邪を引きまして、2週間ぐらい調子悪かったですが、今は大丈夫です。

    ところで、春山バスが運行されるとのことで、恐らく5月の中旬頃にお邪魔させて
    頂こうかと思っております。
    日程が決まり次第、別途連絡しますので宜しくお願いいたします。

  • MSR:

    春山バスの案内をよく見てみたら、雪の壁をバスが通れるようになるのは5月下旬からとのこと
    でしたので、その頃に伺おうと思います。

  • 民宿の女将:

    私もかぜをひいて冬中なんとなく体の調子が思わしくありませんでした。特に雪が例年にないほどの量でみんな驚いていました。
    まだ、家の前は除雪して積みあがった雪がたくさん残っています。2日ほど暖かかったのでかなり雪が減りました。
    雪のトンネルは本当ですよ。雨になると中止になることがあります、天候の安定したころがいいですよ。
    桜もまだまだ見ごろだと思います。

コメントをどうぞ

最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー