歯の治療が終わりました。

長い間通院したような(?気がしています)治療が終わりました。

ほっとしたような寂しいような気がしています。このごろはわざわざ松本市内に出かけることが少ないので、歯医者さん

というと必ず行かなければ行けないのである意味楽しみでもあります。日常使うものは市内に行かなくても済むのです。

治療が済んだ後ぶらぶらしたり本屋さんに寄ったり服を見たりと楽しみがあるのです。

直していただいた歯は何の違和感もなくて、すぐ食べていいですといわれました。

いつも午前中に治療していただくので、私は「食事は?」と必ず聞くことが多いので先回りされたかな。

親切で上手な先生には感謝です。小さいころから歯が弱くて歯医者さんとは縁が切れません。

コメントをどうぞ

最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー