畑が変です???

なんとなく畑が変ですというか作物が変です。

うちは家庭用だけですが、芽がでなかったり出ても大きくなりません。

すべてではなくて野菜の種類によるようです。でも花は変化ありません。

不思議です。7月になったらまく予定の「そば」だけは影響ないようにと思っています。

コメント / トラックバック2件

  • 遠藤 真希子:

    ご無沙汰してます。
    お蕎麦、炉端焼き、温泉、朝のコーヒーも美味しかったです。
    思い出しては、また、行きたいと思います。
    新そばに拘らず、紅葉の時期がいいなと思っております。
    ブルーベリージャム、最高です‼︎
    ファンが増加しております。ありがとうございます。
    スグリ?のジャムも珍しい‼︎女将さんの料理上手は感動です。
    お元気で、また、美味しいもの食べさせて下さい。

  • 民宿の女将:

    すっかり返事が遅くなりました。夏前からパソコンが調子が悪くてやっと今日直りました。
    息子が来て動くようになりましたが、すっかりお手上げ状態でした。
    本当にごめんなさい。でもパソコンは変えなければいけないみたいです。
    苦手なので本当に困りました。
    今は紅葉も終わりふゆじたくをするところです。乗鞍岳の雪も白くなったり消えたりというところです。
    今年の天候はさっぱりわかりません。
    お体に気をつけてお過ごしください。

コメントをどうぞ

最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー