コンサートに行って

20日くらい前に「沢田研二」のコンサートに行ってきました。特にフアンというのではないのですが息子が券を用意してくれました。

似た年齢の方がほとんどでしたが、皆さん大変元気でした。コンサートの間中立ちっぱなしの方もいました。

50曲歌いましたがプロってすごいと思いました。休みなしで歌うのですから。息子ができるだけ出て歩くようにとときどき用意してくれますがありがたいと感謝しています。

明日からまた掃除です。なぜか?保健所の検査が控えています。きれいにすると気持ちがいいからと自分にいい聞かせてがんばろう。

整理整頓がパソコンと同じくらい苦手です。

コメントをどうぞ

最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー