パソコンは難しい?

私は機械類が苦手です。パソコンも当然苦手を越している。できるだけ離れていたいと思っている。

たまにパソコンに向かうと、頭が真っ白になってしまう。

でも今はパソコンなしは考えれない時代だからと自分に言い聞かせているのですが悩みの種です。

だから進歩がない、わかっているのですがね。携帯電話も同じ。機械類はあんまり進歩しないといいなーとひそかに思っています。

回り一面真っ白な世界です。時々カモシカが出てきます。色違いの2頭です。

隣の「一位」の柔らかい葉を食べにやってきます。裏にある小川を渡って何年か通ってきています。

食べ終わると小川を静かにわたって、そこからは野生だなーと思うスピードでかけて行きます。

サルも沢山、悪さをするので私は嫌です。

コメントをどうぞ

最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー