また間違って

トップページを間違って消してしまいました。

違うページが出てきたりと困りました。苦手なのに何とかと思ったのがいけない。

何年も咲かなかった「かたくりの花」が咲きました。

咲くまで何年もかかるということですが、なくなったとばかり思っていたので

驚きました。土の中で何年も育っていたのですね。

それともうひとつ、カモシカが目の前まで出てきました。雪の時期にはとことこ出てくることがあったのですがね。

隣の畑で草か何かを食べているのです。2頭いて特徴のある色なので同じカモシカとわかりました。小さな馬みたいです。逃げようということはまったくなくて別々に出てきてゆっくりしています。悪さはしないし、大きいしどうしたらいいのでしょうね。

サルとカモシカ、自然が豊かというか複雑です。

 

コメントをどうぞ

最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー