歯が折れてしまいました。

私は小さいころから歯が弱くて、歯医者さんと縁が切れません。

この秋もつめていたのが取れたり、動いたりでいってきました。

家にいるときに歯が折れてしまいました。というか虫歯で弱っていました。次の予約日に先生にみていただき

治療をしていただきました。会計のときに前回の治療費が差し引きされていました。

びっくりしました。私は治療の仕方が悪いなんて思いもしなかったので驚きました。

良心的な先生です。なんか感激してしまいました。いつも歯が弱いと思っているので誰かのせいなんて考えたことも

ありませんでした。歯磨きをしっかりしないといけないのですね。基本です。それができていないのです。

 

コメント / トラックバック3件

  • MSR:

    ご無沙汰しております。
    今時珍しい、良いお医者さんですね!
    うちのほうはろくな医者がいません。金儲け主義。
    私は医者には滅多に行きませんが、高齢の母がどうしても行かなくては行かないので、
    聞いたところによると、余計な検査をしようとしたり薬を出そうとする。ダメ医者がほとんどです。

    ところで、蕎麦祭りに参加したいと思いますので、別途メールいたします。
    宜しくお願いいたします。

  • こんにちは。いつもお世話になります。

    記事に関係ないですが今年もリンゴをお願いしたく先ほどFAXしました。
    よろしくお願いします。

    そちらは初雪は降りましたか?
    ここ数日寒くなり寒さに弱い私にはつらい時期がやってきます。
    そんな私ですが愛犬の散歩を4年ほどかかさずしています。
    自分でもびっくりです(笑)
    その愛犬とのブログやっています。良かったら覗いてください。

    お体に気を付けてくださいね。
    また時々拝見します。

  • 民宿の女将:

    おぐっちゃん

    今頃ごめんなさい、1日まで開かなかったの。なぜかパソコンが新しくなって、接続を変えてそれからトラブルでばっかり。
    苦手の上にいやになってしまいました。月に一度くらいは何とか、つまり怠けていました。
    息子に聞くんだけれど、どこか余分なところをかまうからといわれてね。なかなか帰ってこれないので電話じゃさっぱり。
    愚痴です。今桜が満開ですかね、あっという間にここは雪が少なくなりましたがまだ冬景色ですかね。
    今日はふきのとうが出ていました。雪ノ下で待っているんですね。
    冬の間は怠けましたのでこれからはと思っています。反省。

コメントをどうぞ

最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー