やっと元気に。

昨年の暮れに自分の不注意から怪我をしてしまいました。少し縫ってしまいました。足だったのでお医者さんは動いてはいけない、「入院することになりますよ」と。でもお正月ですから動いてしまいました。やっと抜糸して頑張ろうと思っていたときに「風邪」を引いてしまいました。
私にしては「こんな風邪引いたことがない」くらいひどいものでした。2週間ぐらいは動けませんでした。やっと昨日ころからもとの調子になりました。
昨日からはフル回転で、そばを引いたり、石抜きをしたりです。健康が一番ですね、つくずく思いました。
節分が来ると春です。マスクして襟巻きをして走り回っています。

コメントをどうぞ

最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー